SSブログ

しょうゆつけ麺@ぎょうざの満洲 [食事]

天気 晴れ
日の出 5:22 日の入り 18:07 月齢 16.7 暦 天王星が合
気温 東京 最高気温 22.9度(14:19)前日比+11.7度
     最低気温 11.2度(5:42)前日比+2.6度
     21時現在 15.6度 前日比+4.3度
   鳩山 最高気温 23.3度(12:25)前日比+11.4度
     最低気温 7.1度(5:57)前日比−1.5度
     21時現在 16.8度 前日比+7.2度
今日の全国観測値ランキング
▼気温
最高気温1位 沖縄県伊是名 29.8度(15:06)、西表島 29.8度(12:28)
最低気温1位 北海道十勝地方ぬかびら源泉郷 −0.5度(0:27)
▼積雪
積雪の深さ 青森県酸ケ湯 245cm
一日の降雪量 長野県菅平 16cm

NHK総合『プロフェッショナル 仕事の流儀 “雪と闘うプロ”スペシャル』

「しょうゆつけ麺」@ぎょうざの満洲。
IMG_6206.jpg
東京は雨模様でした。

nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 2

jack

旨そうですね♪もちろん餃子付きでね!

by jack (2015-04-07 09:09) 

umashi2015

初めまして。突然のご連絡を失礼致します。

私、HUNTERS株式会社の永田と申します。

すてきなグルメ写真がありましたので、ご連絡いたしました。

この度、グルメブロガーさんをご紹介するグルメ情報サイト

「umashi」を公開することとなりました。

貴ブログは、数あるグルメブログの中でも記事の内容が心に残るものでした。
ぜひ当サイトに掲載させて頂きたいのですが、いかがでしょうか?
(記事の内容をそのまま掲載し、ブログへのリンクを貼らせていただきます。)

まだテスト段階ですが、
http://umashi.jp/
こちらのサイトでございます。


掲載を了承して下さるならば、お手数ですが
こちらのコメント欄か、私のブログのコメント欄にご返信していただけると幸いです。

またお知り合いのグルメブロガー様で掲載しても大丈夫という方がいらっしゃいましたら是非ご紹介下さい。

貴ブログの発展を心よりお祈りしております。


HUNTERS株式会社 永田
mail:info@hunters.co.jp
【長文失礼致します。】
by umashi2015 (2015-07-07 00:30) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。