SSブログ

サンダーバード博 [鑑賞]

ここは田町駅です。8時15分、レインボーブリッジを目指します。そうです。徒歩でブリッジを越えます。10時「ガンダム」ですよ。股をくぐります。「ガンダムフロント東京」見たかったな。10時30分、未来館到着「サンダーバード博」です。写真撮り放題ですよ。音声ガイドも借りてたっぷり1時間見学しました。さてここから目指すは、そうお台場と言えば「湾岸署」でしょう。「新湾岸署」を目指します。熱中症と闘いながら12時「新湾岸署」到着です。
IMG_1655.jpg
そして隣の「東京湾岸署」を見て、さすがに疲れたので、初「ゆりかもめ」を「海の科学館駅」から「青海駅」まで乗ります。
「ヴィーナスフォート」で迷いながら「大観覧車」下の「ファーストキッチン」でやっとお昼。2時、「夢の大橋」を通り「有明コロシアム」を目指します。かなり疲労困憊「有明駅」で「コロシアム」を見つつ「豊洲駅」まで再び「ゆりかもめ」。さあ「豊洲駅」です。ここからどこを目指すかというと、「新湾岸署」を見たのですから「旧湾岸署」を見ないわけにはいきません。40分掛けて「旧湾岸署」ですよ!3時30分です。もう限界。歩けません。「潮見駅」を目指します。「東京駅」経由で「池袋駅」へ。結局休んだのがお昼だけなので池袋で冷たい物を頂くことに。ああ〜疲れた。汗ぐっそり。

サンダーバード展 〜お台場紀行〜
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。