SSブログ

佐村河内守:交響曲第1番『HIROSHIMA』 [音楽]

天気:晴れ 気温:22.6度(6.5度)

雷雨予報でしたが、降られずに帰って来れました。
明日からG.W.ですねぇ。
久方ぶりに、HMVにやってきました。
噂の『佐村河内守:交響曲第1番『HIROSHIMA』大友直人指揮東京交響楽団』をやっと買ってきました。

夕飯は『満洲』でもと思ったのですが、満席だと拒否され、これまた噂の『花きゃべつ』へ。
店内は暗く、大学生のグループが2つ。(このあと、わんさか、大学生のグループが現れることに)結局、「チキンカレー」を頼むがこれが尋常な量でなく。味は甘いカレーなんだけども。
IMG_8134.jpg
「大盛」を頼まなくて良かったと思う。それでも、お腹いっぱいで、気持ち悪いと足を引きずりながら帰る。あちらこちらに大学生がたくさん。あっちの駅にもこっちの駅にもあっちの飲み屋の前にもこちらの飲み屋の前にも居る。めっちゃ寒いのにいる。元気だな。。。。

調子悪いから寝よう。。。
nice!(0)  コメント(1)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 1

じゃっく

昼もカレー夜もカレーですね♪しかも大盛り~
おやすみなさい。

by じゃっく (2013-04-27 01:13) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

LIBROG.W.前半初日 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。